久しぶりに風俗店

つい先日の話なんですが、仕事も一段落ついたんで風俗で遊ぼうと思ってお店を探していたんですよ。

でもなかなかいい店がなくてどうしようかなと思っていたら、10年ほど前に使ったヘルスを思い出したんですよ。 池袋にあるヘルスなんですけど、その時は風俗もほとんど行った事がなくて、どぎまぎしながら風俗で遊んでたなぁなんて懐かしい事を思い出しました。

そして久しぶりにその店に行ってみたくなったんですよね。

場所はうろ覚えになっていたけど、北口を歩いていると発見。

その店に入ってみてアルバムを見ると。

なんと10年前に相手をしてくれた女性がまだ働いていたんですよ。

10年も同じ店にいるってすごい事ですよね。 普通は1ヶ月くらいで辞める子も多いですから。

そう考えるとすごい事です。 で、その人を指名して見る事にしました。

部屋に入ると、ヘルス嬢の登場。 10年ぶりに会ったのですがその人の顏も全然思い出せなかったんで懐かしいって気はしませんでしたね。 その人も気づいてない様子でプレイがはじまりました。

そしてフェラをして貰ってる時に、その人が「お客さん以前プレイした事ありますか?

このチンポに見覚えががるんですが。」 そういって来たんですよね。

それをいわれた時は驚きました。 顏では覚えていなくてもチンポで客の事を覚えているのですよね。

さすがプロと思いました。

[アダルト広告枠] 名古屋熟女デリヘル|アイamore 一度は利用したい名古屋のデリヘル点がココ!